受講の動機

2014-07-14
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1rkUXY7

ティートリー・サロン 渡辺です

今日は昼間
直伝霊気の後期セミナーでした。

受講してくれた方は
5年前に前期セミナーを
受講してくれた方で
今回 タイミングがやってきた
とのことで後期を受講してくれました。

後期は遠隔ヒーリングと
性癖修正ヒーリングのやり方を学びます。

受講してくださる方の
動機はいくつかあります。

・私のような仕事に生かしたい方
・自分のメンテナンスのために

でも圧倒的に多いのは
家族のためにです。

子供のため、伴侶のため、親のため

今回の受講生さんも
年老いて
心身共に弱ってきた親御さんに
やってあげたい。
面と向かってやるのは
こっぱずかしい時
遠隔ならやりやすいと。

あともう一つの理由が
自分自身の精神的安定のため

習得したら
どんどん活用してほしいですね

【お知らせ】
明日は新潟市へ1日出張です。
プライベートサロンはお休みさせていただきますね。

直伝霊気セミナーの詳細はこちら
受講生の感想はこちら

シータヒーリングとは? こちらをクリック

セッションの感想はこちら


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.