模索中・・・すっきりしたい!

2014-07-27
女性のためのプライベート空間  より
http://ift.tt/1uuQRkQ

ティートリー・サロン 渡辺です

今日は雨でしたが涼しくなって楽でした~。
おととい昨日の猛暑はものすごかったですから

さて
毎日更新をと思っているのに
手が止まるのは
ついつい思考してしまう悪い癖が出るからで・・・。

去年の年末からずっと

広げるよりも捨てていき
本当に大事な事にエネルギーを集中する事で
逆に得られる時。
もっともっと身軽に動けるよう
必要のない物や感情を捨てていきなさい。

ていうご神託が私のもとに来ているんですが
すごくそうだよ、わかっているよって思うんだけど
なにをどう捨てていいのかわからないというより
決心がつかない。

スピリチュアル、女性性、やさしさ
教える、伝える
自分のカラーをもっともっと出していく

これを具現化するのに
超模索中です・・・わたし。

とりあえずお仕事はこつこつしっかりとね。

↓特訓始まりました。
次期ティートリー・スパ担当予定のかすみちゃんです。

顏がわからないって?
まだまだベールに包まれています
だんだんとね


Copyright(c) 2009-2012 teatree-salon.com All Rights Reserved.